めばえクラブ  

令和2年度 親子教室♪
めばえクラブ らんらんコース 体験 ご案内
好奇心が出てきて、活動の範囲も広がったお子様と保護者が集まるクラブです。
お子様だけでなく、保護者の皆様にも、『めばえクラブに来たら元気になれた!』

『また1週間育児頑張ろう!!』と思って頂ける楽しい時間にしていきたいと思っております。
事前予約はいりませんので、ご近所のお友だちをお誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

らんらんコース
対象年齢  1歳半頃~入園前まで
体験日   令和2年1月29日(水)
時間    10:00~11:00
場所    ぞうさんのお部屋
持ち物   お茶、上靴(外靴を洗ったものでも大丈夫です)
回数    月3~4回
会費    学期毎に2500円(入会金無料)
詳細  入園前の親子での大切な時間の中で、1週間に1度幼稚園活動を体験してみませんか?
季節を感じながら園庭で遊んだり、工作したり、月に1度は体操の先生と一緒に体操遊び!!
お子様に無理のない、おうちではなかなか出来ない体験をして頂きます。
お子さんは好奇心旺盛!汚していいよ!集団の中に入れなくても大丈夫!プログラムに参加できなくても大丈夫!!幼稚園を楽しめる方法はいっぱいあります!お子さんだけでなくお母さん方にも洛陽第二幼稚園を楽しんで頂ける様、心がけています。
♪らんらん 楽しみ 幼稚園!
※ 月により回数と曜日の変動はあります。令和2年度の基本の曜日は木曜日です。(月に1度水曜あり)
月に1度の水曜は、トライルの中川先生に体操や体を使った遊びを教えて頂きます。
※ 学期制・・・1学期・・・4月~7月   2学期・・・8月~11月   3学期・・・12月~3月
※ 年齢の制限は、お子さんやお母さん方の希望により、ご相談の上変更できる事もあります。
※ らんらんコースは、10時半~11時半までのプログラムとなります。
10時~30分間、11時半~30分間は自由遊びの時間となります。